TOPへ

オウチラボの佐藤技研からのお知らせやイベント情報、日々のできごとをお伝えします。

えっ!居住用物件でテナントの相談ができる?

コラム

そうなんです!!
「お店をしたいけど初期投資がかかりすぎてなかなか挑戦できずにいます。」
「お店の家賃と住まいの、家賃が重複するのがつらい。」そんな声から、弊社の空室を上手に利用して頂いては・・・ と始まったのがきっかけです。
なかなか他不動産会社ではご相談が難しいかと思いますが、弊社ならご相談可能です! 弊社の管理物件の中には、ロフトでひと部屋の天井高があって開放感のある物件や、可愛らしい内装が女性ウケ抜群の物件など、また、一戸建てで事務所兼住居としても使用できる物件や店舗兼住居として建築された物件などなど・・・テナント、事務所としてや住居兼でお探しのお客様にも、ぜひご検討頂きたいんです!
もちろん、業務内容等によってはご相談が難しい場合もございますが、まずは、一度弊社までお尋ね下さい!

 

【居住用物件の活用例 その1】

PHOTOSTUDIO 『&YOU 』 様

店舗兼住居を上手に活かして頂き、さらに内装からもオーナー様のこだわりが伝わる、かわいらしいPHOTOSTUDIOです。 お子様の特別な瞬間を残しませんか? オーナー様の人柄の良さにも癒されます。

住所: 熊本市北区鶴羽田4丁目6-41アリエスSei 1号
TEL : 096-245-7077

 

【居住用物件の活用例 その2】

『POLA』 プレジール・ケイコ様

「POLA」さんと言えば、女性にとって憧れのエステですね。
ロフト付きの可愛らしい内装を、更にエステ仕様に改装し、清潔感のあるくつろぎのスペースに。最高のキレイを叶えるエステで肌に最高のご褒美を!上品な雰囲気漂うオーナー様には、全ておまかせしたくなる安心感を持って頂けるはずです。

住所: 熊本市東区長嶺西1-6-40 ありえす西長嶺1号
TEL : 096-382-6006